鳳明出版ロゴ.png
本月間とは.png
本ダミー2.png
本Aクイズラリー.png
本A文豪缶詰プラン.png
本Aみんな本.png
本ダミー3.png
本協力一覧.png
本マップ.png
本ダミー1.png
文豪缶詰月間タイトル.png

​お店の情報は随時更新・追加中です

サクレン神保町


【文豪缶詰プラン(7/3のみ)】【個室で作業ができる】


〒101-0051 東京都千代田区神田神保町2丁目5−13


「古書」「音楽」「文化人が培った街」神保町に、和のインテリアとクラシカルなイメージを融合させたレトロモダンホテルが誕生。

1900年代のJAZZが緩やかに流れるロビーには厳選された古書がならび、古き良きモノと新しいモノが融合する神保町の文化空間を楽しめます。


個室で作業ができる

☆デイユースプランあります☆

【日帰りホテルステイ】日にち限定◆デイユース◆12時から19時までの最大5時間ステイプラン

公式サイト楽天トラベルじゃらんからも予約できます。

もちろん自主缶詰宿泊もプライベート宿泊も大歓迎です!!



【7/3 文豪缶詰プラン】


基本料金

⦿1泊素泊まり(金額は全て税込)

チェックイン15:00/チェックアウト翌11:00

●プレミアム禅ツイン(1室)

1名1室 16,000円

2名1室 @8,000円

●コンフォートツイン(5室)

1名1室 12,000円

2名1室 @6,000円


オプション

①進捗コール 無料

②進捗LINE 無料

③文豪メシのテイクアウト(編集者がお届け)

④あまいものを差し入れ  500円

⑤朝食にこだわりのパンをお届け!1000円





【オプション詳細】


①進捗コール無料

ご希望の時間に「先生、進んでますか?」とお部屋に電話します。進んでいない場合は圧をかけます。出ない場合は様子を見に行くことも。


②進捗LINE無料

「先生、進んでますか?」と時々LINEで連絡します。何か用事を言いつける場合もLINEにて。「締切を延ばせますか?」等も聞いてみていただいても大丈夫です。何があっても延ばしませんが。

※LINEの画面はSNS等へあげていただいて大丈夫です。


③文豪メシのテイクアウト(編集者がお届け)

江戸川乱歩が愛した「はちまき」の天丼 1000円

江戸川乱歩が愛した「はちまき」の穴子海老天丼 1700円

池波正太郎が愛した「揚子江菜館」の上海式肉焼きそば 1500円

※編集者の買い出しお駄賃含め、200円ほど割高なのはお許しください。

※穴子海老天丼はない日もありますので、その場合は天丼のみになります。

※器にこだわりたいところですが、テイクアウト容器のままでのお渡しとなります。

※申し込み分を一緒に買いに行くので、18:00~18:30頃のお届けになります。


④あまいものを差し入れ  500円

ご指定の時間に「文銭堂」の銭形平次最中と、栄養ドリンクを差し入れ。

※栄養ドリンクが苦手な方は最中2つになります。


⑤朝食にこだわりのパンをお届け! 1000円

人気ベーカリー『Manufacture(マニュファクチュア)』の天然酵母パンクロワッサン・チョコレートベーグル・カレーパン・クリームパン・ソーセージロールのうちの3個が入ります。※種類は選べません。